24 Dec 2009

渡辺有子さんのイベント 始まっています。


渡辺有子さんの新刊本「風邪とごはん ひく前、ひいた、ひいた後」の出版イベントが、12月19日より始まっております。


昨日の23日は、渡辺有子さんご本人がいらしてくださいました。
渡辺さんを囲んだ和気あいあいとした店内は、冬の寒さを忘れるとてもあたたかいものとなり、スタッフである私も幸せな気分になりました。

渡辺有子さん、ご来店頂きましたお客様
本当にありがとうございました。

イベントは29日まで続きます。店内も期間中はイベント仕様になっております。是非期間内のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。


さて、今日はクリスマスイブですね。
お店には、かわいくておいしいクリスマスギフトが登場しています。
ふと思い立ち、気軽にプレゼントできるようなアイテムが多くございます。
甘いプレゼントに、日頃の感謝を添えられてみてはいかがでしょうか。

それではみなさま、良いクリスマスをお過ごしください。