20 Aug 2011

週末限定デザート





この夏から、桃のパルフェや、チョコレートテリーヌグラッセなど、新しいデザートも登場していますが、
週末の限定デザートも始まりました!

1つは、ブラックフォレストケーキ。
チョコレートの生地に、たっぷりのホイップクリームとダークチェリーをはさんだ、オーストリアのケーキです。見た目より重くなく、キルシュがほんのりきいていて、甘すぎないケーキです。

もう1つは、レモンタルト。
甘酸っぱいレモンカードとメレンゲのタルトです。
さくさくのタルト生地とレモンカードが絶妙です。

2つとも、美味しいのはもちろんですが、とっても見た目も可愛らしいのです。

ぜひ、週末のみお目見えするケーキ達、コーヒーとともに召上ってください!



LEMON TARTE 500yen
BLACK FOREST CAKE 500yen