17 Nov 2014

灯しびとの集い

11月15日、16日にエルマーズグリーンが堺のクラフトフェア「灯しびとの集い」に出店しました。昨年は2万人がやってきたそうですが、今年は過去最高の集客だったとのことです。
私たちのブースはハンドドリップしたおとしたてのコーヒーと野菜のタルトやスコーンを用意しました。
野外イベントも初めてなのでどうなることかとドキドキしましたが、結果沢山の方が並んでくれました。
印象深かったのが、お客さんがみんな笑顔でフレンドリーだったことです。
美味しかったからもう一杯ください!
今度お店行きます!
沢山声をかけてくださって、私たちも沢山笑って、コミュニケーションのあたたかさ、大切さを再確認し、エルマーズグリーンにとってとても大切な二日間になりました。

この日のために全店一丸になって準備に取り組み、当日は沢山気づいて沢山学ぶことができました。
この体験をこれからのお店作りに活かしていきます。
これからもエルマーズグリーンをよろしくお願いします◎