12 Jan 2010

完売御礼!






10日の日曜日に行った「和菓子工房まっちん」のイベントへ、
たくさんの皆さまにご来店いただきありがとうございました!

お土産販売の9時30分からの整理券配布には、
なんと1時間ほど前からお客様が並びはじめられ、
早々に完売となりました。

販売終了につづいてカフェメニューがスタート!

あっという間に満席となり、
席をお待ちいただくお客様の列ができました。

お越しいただいたお客様は、
まっちんの和菓子の長年のファンの方、
ずっと食べてみたかったという念願だった方、
偶然お立ち寄りいただいた方、
まっちんを訪ねていらっしゃったお知りあいの方、
などなどなど。

その方たちの和菓子を召し上がられる表情は皆笑顔に見え、
喜んでいただけた様子がとても嬉しかったです!

また今回和菓子に合うお茶を
Uffuさんにセレクトしてもらったのですが、
ご用意した台湾烏龍茶も好評で、
銘柄を質問された方もいらっしゃいました。

和菓子の最後のオーダーは夜7時頃。

まっちんの町野さんが
はるばる伊賀上野から運んできた和菓子約120セットは
無事全て売り切れとなりました。
本当にありがとうございました!!
-----------------------------------------------------------------

「和菓子工房まっちん」 おしながき

・和菓子とお茶(Uffu・台湾烏龍茶)セット
 (三種)
よもぎ黒豆大福と黒米桜餅
わらびまんじゅうとくるみ入わらびまんじゅう
おはぎ三種(つぶあん・きび・けし)盛り合わせ

・和風葛プリン(抹茶)とお茶(Uffu・台湾烏龍茶)セット

単品のご注文

・和菓子(三種)
・和風葛プリン(抹茶)
・台湾烏龍茶